• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

«Profile»

梨ヲ

Author:梨ヲ
DOLLサイト『ちいさなおへや』
管理人の日記。
プリンとか好きです。
青や黒や銀色が大好きです。

«Calendar»

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«Category»

«Link»

«Twitter»

雑談とか住人達のプチ日常とか。

«Copyright»

~A pleasant life with dolls~

※Dollサイト『ちいさなおへや』の管理人の日記です。

 »Entry.

    Back →

到着のメールありがとうございました!返信完了済みです。
添えて頂くお言葉にいつも勇気を頂いております。

そして一息つきましたので、
頂いてから長らくひとり占めしておりましたお写真をアップ致しました。
掲載のご許可、そしてご着用ありがとうございます。とても嬉しいです!

当方の製作物をこうして気にかけてくださったり
使用して頂いているのをメールやツイッターでチラッと覗かせて頂くと
とてもありがたく嬉しい気持ちでいっぱいになります!
小心者で私などがお声をかけるなど恥ずかしくて反応が出来ず申し訳ないですが
心の中ではお祭り状態で盛大に喜んでおります。
少しでも楽しんで頂ける様に色々出来る事を増やして行けたらと思っております。
ありがとうございました!

次回はツイッターでバレンタインプレ企画をした後で
中旬あたりまでにサイズを増やして再販が出来ればと予定しておりますので
タイミングが合いましたら嬉しいです。


IMG_7737_20170204073714a92.jpg
透雪:(あ…依月さん…です!お話を、したいのですが…お邪魔になるでしょうか…)


2017/02/04

フォトストーリー / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

IMG_1m.jpg


IMG_2m.jpg


IMG_3m.jpg


IMG_4m.jpg


IMG_5m.jpg


IMG_6m.jpg


IMG_7m.jpg


IMG_8m.jpg

いつもの設定を無視したショートストーリーです。
満月の光がないと目覚めない恋人の為に
月の密造者から自分の背中の羽と引き換えに月を手に入れるお話のイメージでした。


IMG_3685.jpg
という訳で、RADIOSTAR様の密造月光とご縁を頂けたので
嬉しくて遊んでみました。

発表があった時からずっと欲しいなぁと思っていたのですが
中々イベント等や遠出が出来ないので通販でいつかタイミングが合ったら…とお待ちしておりました。
私の稚拙な撮影技術では肉眼で見るような綺麗な画像は撮れませんでしたが
月の模様がとても鮮明で美しい作品です。
これでいつでも月を携帯出来ますね!ありがとうございました!

2016/05/20

フォトストーリー / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

IMG_2234.jpg
透雪「大変です…!遅刻遅刻…!」


IMG_4043.jpg
透雪「ファー」
黒井「?」


IMG_0174.jpg
透雪「…!!!??」
黒井「…気をつけろ…」


IMG_0684.jpg
黒井「目玉焼きトースト、髪についてるぞ…」
透雪「ファ…/////あ…ありがとうございます…!」

2015/08/11

フォトストーリー / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

受注品長らくお待たせ致しました、発送は8日に全て完了しております。
ご注文ありがとうございました!
次回は近いうちにオビツ11と豆ピカソのお洋服を数種類出させて頂こうかと思っております。
その後17少年サイズで、70cmと同デザインのゴシックスーツセットを
二回に分けて受注予定でございます(間に何か違うものを挟むと思います)

メールもありがとうございました!9日までに頂いたものはお返事完了しております。
もし返事が無い場合はメール自体がこちらに届いていない可能性がございますので
お手数をお掛けして申し訳ないのですが、お声をかけて頂けますとありがたいです。


140310 003

以下遅めのバレンタイン。いちゃいちゃしてるだけだと思います。

2015/03/10

フォトストーリー / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

にわとりを作った。

1408161.jpg



1408162.jpg
聖「あ!てっちゃん、朝読んでた本借りていい?」
哲志「いいよ、部屋にある。」


1408163.jpg
聖「ありがとー」


1408164.jpg
聖「!??」


1408165.jpg
聖「???」


1408166.jpg
聖「!!!」
黒井「!」


1408167.jpg
聖「もーー!やだもーーー!!てっちゃん可愛いーーーー!!!あ゛~~~!!!!」
哲志「ちょ…何泣いてるの…」
黒井「…(だから見せない様にしていたのだ…)」

今日も平和

2014/08/16

フォトストーリー / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

HOME / NEXT