• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

«Profile»

梨ヲ

Author:梨ヲ
DOLLサイト『ちいさなおへや』の管理人の日記。
プリンとか好きです。
青や黒や銀色が大好きです。

«Calendar»

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«Category»

«Link»

«Twitter»

雑談とか住人達のプチ日常とか。

«Copyright»

~A pleasant life with dolls~

※Dollサイト『ちいさなおへや』の管理人の日記です。

 »Entry.

    Back →

 »スポンサーサイト


--/--/--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

ご注文ありがとうございました!

現在抽選の方お受けしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

下記にメールや発送状況を記載しておりますのでご確認よろしくお願い致します。

2017/07/04

MIX写真 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

受注品ドレスの発送予定のお知らせです。

・一回目…3/31(2/19までにご入金くださった方)3/28済
・二回目…4/5(2/20の順番を半分に分けた数)3/31済
・三回目…4/10(2/20の残り半分)4/3済
・四回目…4/15(2/22までの分)4/5済
・五回目…4/20(残り全て)4/5済

数が多いのと仕上がり品を置く収納スペースが足りないので
お洗濯やボタンつけ、小物等を分けて製作致します為
日付の間が空きます。
突然の予定や天候により日付がずれる可能性もございますが
早く行ける時は前倒しでどんどん発送して行こうと思っております。
遅くともブログ掲載の4月下旬には全て発送完了予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

IMG_8475.jpg 
ビスクヘッドの愛らしいうさぎのお人形さんがやってきましたので
又詳しくアップしたいです。

***

今後のSHOPの予定ですが以下の進行で考えております。
(もしかしたら間に何か入れたり順番の変更があるかも知れません)

大きい女子が来てから浮かれてずっと女の子的なものが多かったので
次回は久しぶりにSDMサイズのスーツを予定しております。
大好きなアリスモチーフでゴシック王子様を考えております。
(細身デザインなので休日子は着用不可となります)

その後は過去に70㎝サイズで製作した『Sadist』
今度は17少年サイズで製作予定です。
中々真っ白で良い生地が見つからないので生地は変わります。
お出しするのはカフスタイプのみで細々とした部分も変更があります。
同デザインでGr男女も視野に入れております。

スーツはもう本当に大好きなので好きなものを沢山詰め込みたいです。
お気に召して頂けましたら幸いです。

2017/03/26

MIX写真 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

受注の製作に入るとブログの更新が出来なくなってしまうので
今のうちに色々遊んでおります。
(今日撮った画像もありますがTwitterにアップしたのも混ざってます)

IMG_7952.jpg

IMG_7951.jpg
依月に服をあげました。
実は何年か前に出したこれの試作品なのですが、飾り付けず途中でずっと放置しておりまして
色合いが依月に似合うなぁと思ったので何年か越しにやっと完成させました。
黒のコルセットはDD用に昔製作したものですが
SDだとウエストが太くて全然足りないので後ろちょっと生地を付け足しました。


IMG_8029.jpg


IMG_8042.jpg


IMG_8041_20170216210846b59.jpg
依月「おまえデカくなったな!?昔は女の子みたいに小さくて華奢で可愛かったのに!」
聖「僕馬だもん大きくなるよ…てか同じ言葉てっちゃんからも言われるんだけど…」
哲志「昔のひーちゃんはそれはもう銀髪色白青目のふわっふわな超絶美少女で」
聖「やめて」

聖は男の子らしいしなやかさと細いラインなボディにしたかったのでずっとGrでしたが
このヘッド絶対17ボディも似合う…と常々思っており
思い切って17に乗せてしまいました。
大変ツボにはまってしまったのでもう成長ということで(笑)


IMG_8040.jpg
後はたまご達が無事にリトモニさんのボディで揃ったのでお祝いに服を作りました。
(彼らは頭だけのお迎えからスタートしてボディは1つずつ買ってやっと揃いました)
と言っても中に着てるブラウスは頭をお迎えした時に作ったやつで
パンツは今までに制作した試作品です。
今回はジャケットをお揃いで作りましたよ。


IMG_7897.jpg
これで王子の付き人に見えるかな???


IMG_7901.jpg
いままでふわっとした格好をしていたので
いざきっちりした格好をすると見慣れなくて変な笑いが出ました。
でも似合ってくれて良かった!


IMG_7903.jpg
以前に製作したミニスーツと同じ生地を使用しているので
3人で何気にお揃いっぽくなりました。
なかよしさん!

2017/02/16

MIX写真 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

Twitterバレンタインプレゼント企画についての注意書きです。
以下お読み頂きご納得の上でご応募お願い致します。

ご応募期間は2/10の12:00までです。

企画のツイートを公式RTで応募完了です。リストインにて受付。
今回はフォロワー様のみとさせて頂きます。
(企画をご覧になってフォローしてくださった新規の方もOKです)

A賞…SDMサイズドレス&ネックレス
B賞…Gr少女サイズドレス
おまけで青いお茶のティーバッグが付きます。
※AかBどちらかご希望がある場合はリプにてお知らせください。

IMG_7854.jpg
モデル
Dollmore KID-Boy&子天使白蓮


IMG_7845.jpg
モデル
Gr少女M胸&SD少女S胸


締切後2/10中にそれぞれ1名ずつ合計2名様を抽選しDM致します。
バレンタインまでにお届けしたく思っておりますので、
2/11の23:59までにご住所等のお返事が可能な方のみお願い致します。
(お返事がなかった場合他の方へ当選権をお譲り致します)
2/12にレターパックにて発送予定です。

抽選はフリーソフトにて行いますので不正等一切ございません。
発送に必要な個人情報は到着のご連絡を頂きましたら削除致します。
リストは企画終了後削除致します。


【応募必須条件&ご注意】

・ホワイトデーまでに着用写真をリプかDMで送付可能な方必須です。
 今回はドレスなのでアカウント名と画像をブログに掲載させて頂きます。

・当方からのプレゼントとしてお送りするものですので
 もし手放される場合は金銭のかからない方法でお願い致します。

・ご希望サイズのドール写真が公式メディア欄から見えないアカウントや
 さかのぼらなければ画像が見えない場合、当選は無効となります。
 (お写真がない場合はアップしておいてください
 
・類似サイズや海外子もOKですが、サイズが違い過ぎる場合は無効となります。

・鍵付きさんからRTやリプを頂いてもこちらからは見えませんので
 ご応募前~結果発表まで鍵をあけておいてください。


以下プレゼント品の詳細になります。

2017/02/08

MIX写真 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

もう年末ですね!
今年度も沢山の方とご縁を頂き、そして気にかけて頂けて
本当に幸せだなぁと思っております。
ありがとうございました!
来年も好きなものを楽しく製作出来たらと色々考えておりますので
お時間のございます時にどうぞちらりと遊びに来てやって頂けますと幸いです。

大掃除も終わり、まったりと次回に向けての試作などを製作しております。
頂いておりましたメール返信完了しておりますので
もし届いておりませんでしたらご連絡頂けますと助かります!

先日、球体子の初子である透雪の誕生日でしたのでプレゼントを用意致しました。
IMG_7084.jpg
ツイッターで知りご縁を頂いた天気管です。
こちらのお品物を初めて拝見した時、
二つの入口が心臓のように見え、赤いお色と結晶がまるで血を凍らせたようで
ちいさなヴァンパイアさんにピッタリなプレゼントになりそうだと思いご縁を頂きました。
素敵な作品をありがとうございます!


あともう一つプレゼントが…
IMG_7080.jpg
黒井「セツ、目を閉じろ。」
透雪「ほえ!?」


IMG_7081_20161230190947f67.jpg
透雪「…(はわわわわわわわわ!ちゅうでしょうか?!ちゅうでしょうか?!?!?
 こ…心の準備が…あわわわわわわわ)」
黒井「………」


IMG_7082.jpg
透雪「…(ほわぁぁあああああ~!近いですね?!ちか…近いです近いです!!!!)」


IMG_7083.jpg
黒井「誕生日おめでとう、セツ。」
透雪「ファァ!雪の結晶の…ネックレス…!ありがとうございます、クリストファー!」


IMG_6996.jpg
せっちゃんをイメージして銀色の材料と青いビーズと青い石で
お誕生日用に頑張って手作りしてみました。
ビーズが吹っ飛んだり転がったり長くなってしまったりと色々大変でした(笑)
アクセサリー作りは難しいですね。


***

オビツ11サイズのお洋服と本体のオークションですが
本日全ての発送が終わりました。
ご縁をくださり本当にありがとうございました!
そして既に到着し評価をくださった方々から暖かいメッセージを頂き
大変感激しております。
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです!

昔はカートをお使いの方が周りにおらず私もよくわからなかったのと
服作りに慣れておらず量産するのが難しかった為
オークションにて気まぐれに少数お出ししてはご縁を頂く形でしたが
少しずつ皆様との縁を頂くうちに数を作る事に慣れて参りました。
沢山の方とご縁を頂きたいと願って現在はカート販売に切り替わっておりますので
オクのアカウントは又長期お休みさせて頂きます。

以下ネガティブな部分がございますので小さくします。
今回いきなりまとめてオークションに出させて頂きましたが
ずっとどうするか何か月か悩んで出した答えとしての行動です。
理由をお話しするか悩みましたが色々お問い合わせを頂きお手間をお掛けしてしまうので
さらっとお話しすると該当サイズの服を作ろうとすると今まであった嫌な事や怖い事悲しい事を思い出して
手が動かなくなってしまったのが理由です。
このままの気持ちでは多大なご迷惑をお掛けしてしまう為一旦終了とさせて頂きます。
オビツ11&豆サイズの情報のみで繋がってくださった方々もいらっしゃるかと思いますので
ツイッターの方はいつでもリムブロお好きになさってくださいね。
今までこのサイズでも沢山のご縁をくださり本当にありがとうございました。
少しでも気に入って頂ける部分がございましたら嬉しいです!

2016/12/30

MIX写真 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

HOME / NEXT

