• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

«Profile»

梨ヲ

Author:梨ヲ
DOLLサイト『ちいさなおへや』の管理人の日記。
プリンとか好きです。
青や黒や銀色が大好きです。

«Calendar»

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«Category»

«Link»

«Twitter»

雑談とか住人達のプチ日常とか。

«Copyright»

~A pleasant life with dolls~

※Dollサイト『ちいさなおへや』の管理人の日記です。

 »Entry.

   

 »スポンサーサイト


--/--/--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

受注品完成致しました。
気に入って頂けると良いなぁと毎回どきどき致します。
少しでも楽しくお着替えして頂けると嬉しいですよ。

IMG_2380.jpg
そう言えばシニアデルフの着用画像がなかった…!と思い撮ってみました。
良い感じに着こなしてくれました(笑)


実はSD少年をお迎えしておりますので
発送が全て終わったらエステしてメイクをしようかなと楽しみにしております。
ジュニアデルフが来てから56cmという大きさの可愛さに目覚めてしまって
何故今まで家に居なかったのだろうと…!いや13少年とそんなに変わらないと思っていたのですよ。
全然違いますね!身長差が凄く可愛いです。
この子はテヤンの人を球体化する予定です。

後は…6月にIOSさんのヘッドとPFのシュガーペッパーが参ります。
IOSさんは80cmサイズの人ですが、自分が多分その大きさを扱えないので
65cmに乗せてバランスを見てから又ボディは考えます。68~70辺りが良いな…
公式写真を見た時、レイズナーと同じくらいの衝撃的一目惚れをしてしまったヘッドだったので
ずっと早く現物を見たくて悶々していました(笑)
シュガーペッパーはもうずっとホワイトチョイスを待っていたので
お知らせがあった時嬉しくてたまりませんでした。
両方とも注文してからとても長かったですが、やっとそろそろ来る頃かと思うと凄く楽しみです!


おぉ…久し振りの日記なので文章ばっかりになってしまった!


2013/05/30

LUTS/TERRA / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 »白い羽

0IMG_0210.jpg
13少年サイズに合う大きさの羽が欲しくて作ってみました。



0IMG_0203.jpg
MSDやテヤンに合う大きさのは意外と材料が少なくすみましたが
このくらいのサイズになると流石に2つも作る材料が無かったので
これは主に聖用になります。



0IMG_0202.jpg
画面に入りきらない…



0IMG_0200.jpg
哲を抱えて飛んでみた。



0IMG_0198.jpg
上部に針金を通しているので稼動しますが
背負うと重みでヘタリます。どうにかせねば…

哲志はめったに羽を出さないけど
聖は出しっぱなしだったりが多いと言う私だけが楽しいどうでもいい謎の設定があって
テヤンサイズの時は結構出してましたが
このサイズで出しっぱなしは邪魔で仕方が無いです(笑)

2013/02/18

LUTS/TERRA / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

Galleryを1話更新致しました。

0IMG_0093.jpg
LUTSのTERRAヘッドにSeniorボディの聖です。


0IMG_0086.jpg
一人で撮るとどうにもやる気が無い感じです。


0IMG_0096.jpg
哲を導入。

ピンで撮るの難しい人だな!(笑)

2013/02/03

LUTS/TERRA / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

HOME

