• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

«Profile»

梨ヲ

Author:梨ヲ
DOLLサイト『ちいさなおへや』
管理人の日記。
プリンとか好きです。
青や黒や銀色が大好きです。

«Calendar»

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«Category»

«Link»

«Twitter»

雑談とか住人達のプチ日常とか。

«Copyright»

~A pleasant life with dolls~

※Dollサイト『ちいさなおへや』の管理人の日記です。

 »Entry.

   

Back L.ash様のSHOPで赤色の髪飾りを購入させて頂きました。
ブログはこちらです⇒『雪月華Dolls/小蓮様』

0531 046
昔パパンに作った17サイズの着物なので哲志にはデカイのですが、まともに着れるのがこれしかないので…
このサイズの帯が無かったので急遽ハギレで製作しましたのでやっつけ感が酷いですが
髪飾りのおかげで凄く華が咲きました!



0531 042
アップスタイルでつけても可愛いです!


0531 044



0531 045



0531 047
とても細かい細工に、計算されたバランスが美しくてとてもうっとり致しました…!
もう本当に可愛くて可愛くて私の下手な写真では伝えきれないのですが
萌え過ぎて叫びたくなるほど可愛いです…!!!!

素敵な作品をお譲りくださり本当にありがとうございました!
大事に致します!!!

2014/05/31

LUTS/BLISS / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

哲志のメイクを変えてみました。

0IMG_0634.jpg



0IMG_0649.jpg
微妙に失敗したところが気になったのでやり直しただけで、そんなに変わっていません。
睫毛を下向きに貼るのが好きなのですが、BLISSはアイホールが細くてアイが隠れてしまうので
真っ直ぐ?垂直に貼ってみました。
正面から撮ると睫毛の存在がなくなってしまいますね…オゥ…


0IMG_0638.jpg
髪も短くしてみました。
某聖川さんの様なショート姫カットっぽくしたかったのですがハハハへたくそです。
うちは短髪男子率が凄く低いので貴重な短髪男子です(笑)


0IMG_0639.jpg
この人も目に光を入れない方が好きです。


0IMG_0643.jpg
眠いらしい。


0IMG_0644.jpg
寝た。

太ももが好きです太もも。


只今SD少年サイズのお洋服セットを製作しておりますが
このサイズ(LUTS/JUNIORボディ)も多分問題なく着れそうです。
初めてのサイズなのでオークションを予定しております。
又出来上がりましたらお知らせに参りますので、チラッと見てやって頂けると嬉しいです。


追記は拍手のお返事です。

2013/06/12

LUTS/BLISS / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

本日までに頂いたメールの返信完了しております。
ありがとうございましたv

哲さんは家で初めてのサイズで服がないので
とりあえずサイズの把握もかねてブラウスとパンツを製作してみました。

哲は隠れ乙女男子なので
なるべくフリルがないけど可愛らしいフォルムな物が良いなぁと作ってみたのですが
大人フェイスなので微妙に合ってないっぽいです。
\まあいいや/

カーキーのサスペンダーつきかぼちゃパンツと
白の洗いざらしっぽいナチュラルなブラウスです。
1IMG_0017.jpg
こう…大人顔なのでパンツはロングの方がいいと思うのですが
足が隠れちゃうのが切ないので短くしてしまった。
そうそれは私の萌えの為、萌え袖も必須。


1IMG_0018.jpg
juniorボディの華奢な体つきが凄い勢いで気に入りました。このサイズ凄く楽しいです。


1IMG_0024.jpg
哲は可愛いものが大好きなのでフモラーですよ。
※フモラー:フモフモさん大好き収集家


1IMG_0031.jpg
フモフモしている。


1IMG_0035.jpg
乙女同士気が合っているフモ。

あ、せっちゃんのうさ耳も作ってみました。
薄手のファー生地を見つけたのですv

2013/01/27

LUTS/BLISS / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 »BLISS

まずは哲志を撮る練習です。
伏目ヘッドに慣れていないので、撮るのが難しい造形だと感じました。
BLISSは出た時に盛大に一目惚れしていたのですが
限定ではなかったのでゆっくり考える事が出来たのでとてもありがたかったです。
一体何年越しの片思いなのやら。
しかし家にBLISSが居ると言うのは未だに実感がなくて出したり引っ込めたりしています(笑)

ボディはseniorからjuniorに変更していますので小さいです。
juniorボディは首が細いですが、ヘッドの受け等は問題ありませんでした。
又そのうち家の人たちをゾロゾロと並べて身長差比べをしてみようと思っております。

もっさり具合が気になっていたのでウイッグを少しカットしてみました。
テヤンの時と同じで洋装の時は黒短髪で、和装の時は黒ロングで。
0IMG_3316.jpg



0IMG_3315.jpg



0IMG_3311.jpg



0IMG_3917.jpg



0IMG_5447.jpg



0IMG_3307.jpg
金髪も大丈夫そうだ。


見事に全部同じ方向向いてますがサイドアイにしているのと髪の分け目の関係で…

いやただの うっ か り だよ!!!(笑)



追記は拍手のお返事です。
ぽちぽちありがとうございました!

2013/01/11

LUTS/BLISS / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

HOME